NU支持者の季節に感謝します。プレアールの最小目標は達成できませんでしたが、プロジェクトが継続することをお知らせします。
Gladiusキャンペーンを管理していたチームは現在、NUを管理します。この新しい経営陣の下では、プロジェクトの技術的側面や群衆の売却のためには、リブランド、再構築、洗練が必要です。
プレゼンテーション参加者には、新しいスマート契約がリリースされるためのトークンが手に入ります。
私たちが今より強く支持しているので、このプロジェクトの明るい未来を楽しみにしています。私たちが行ったサポーターのおかげで、もっと楽しみにしてください。
ネットワークユニットは、マルチプレイヤーゲームを分散させ、開発者にマルチプレイヤー機能を簡単に統合する方法です。 Ethereal BlockchainとSmart Contract機能を使用して、ハードウェアベンダー(サービスプロバイダー)が、通常は独自のサーバーを必要とする開発者に、未使用の帯域幅とCPUリソースを共有できるプラットフォームを作成します。 トークンを生成する。 それをやりなさい。 プレーヤーは、自分のポートフォリオをゲームアカウントに接続してアクティブな顧客になることによって、プラットフォームからチップを抽出することができます。 したがって、ネットワークデバイスには、トークンを抽出する2つの非常に異なるが面白い方法で独自のデータマイニングプロセスがあります。
なぜマルチプレイヤーゲームですか?
マルチプレイヤーのアスペクトを持つゲームは、プレーヤーを長く忙しくします。 第一者リアルタイムシューターは通常、シングルモードとマルチプレイヤーモードを持っています。 マルチプレイヤーモードを追加することで、プレイした平均時間数を7倍に増やすことができます。
なぜマルチプレイヤーゲームですか?
マルチプレイヤーのアスペクトを持つゲームは、プレーヤーを長く忙しくします。 第一者リアルタイムシューターは通常、シングルモードとマルチプレイヤーモードを持っています。 マルチプレイヤーモードを追加することで、プレイした平均時間数を7倍に増やすことができます。
問題
コンピュータ リソースの 廃棄 レンタルしたPCやサーバーのコンピューティングパワーと帯域幅のほとんどは十分に活用されていません。 間違ったサーバープランを使用すると
必要以上に高いプランを購読したり、インターネットサーフィン、書類作成、時には特別なお菓子の試飲などに使う過度に誇張されたコンピュータの所有者。
必要以上に高いプランを購読したり、インターネットサーフィン、書類作成、時には特別なお菓子の試飲などに使う過度に誇張されたコンピュータの所有者。
マルチプレイヤー機能は、痛みを伴い、統合するのに費用がかかることがあります。
独自のネットワークコードを書くことは、複雑で時間がかかることがあります。 独自のサーバーを管理することは、複雑で高価な場合もあります。 ゲーム開発者として、ゲームの創造的な側面に費やす時間が長いほど良いことが分かっています。
プレーヤーのインセンティブは難しい
適切なインセンティブがなければ、プレーヤーを素早く退屈にすることができます。 マルチプレイヤーゲームの統合は有用ですが、他のインセンティブレベル、特に収益の面でさらに進歩する可能性があります。 残念ながら、これは開発者が資金を調達しなければならないため、非常に高価な機能になる可能性があります。
これは公正な戦いではありません
プレーヤーは公正な試合と良い挑戦を待っています。 残念ながら、彼らの大部分はそれを理解していません。 詐欺的または損害を受けたパートナーシップの仕組みは、ギャンブルコミュニティ全体に損害を与えます。 選手たちは盛り上がっていないので、このミスした試合よりも経済的な可能性は増していません。
独自のネットワークコードを書くことは、複雑で時間がかかることがあります。 独自のサーバーを管理することは、複雑で高価な場合もあります。 ゲーム開発者として、ゲームの創造的な側面に費やす時間が長いほど良いことが分かっています。
プレーヤーのインセンティブは難しい
適切なインセンティブがなければ、プレーヤーを素早く退屈にすることができます。 マルチプレイヤーゲームの統合は有用ですが、他のインセンティブレベル、特に収益の面でさらに進歩する可能性があります。 残念ながら、これは開発者が資金を調達しなければならないため、非常に高価な機能になる可能性があります。
これは公正な戦いではありません
プレーヤーは公正な試合と良い挑戦を待っています。 残念ながら、彼らの大部分はそれを理解していません。 詐欺的または損害を受けたパートナーシップの仕組みは、ギャンブルコミュニティ全体に損害を与えます。 選手たちは盛り上がっていないので、このミスした試合よりも経済的な可能性は増していません。
大きなゲームには大きなインフラストラクチャが必要インフラストラクチャ
ゲームを開始するために制限され、良いゲームをミスをすることができます。 ネットワークの待ち時間やダウンタイムがゲーム体験を破壊し、リソースの効率を最適化することにより、ゲーム開発がより高価になります。 収入の損失と評判の低下は非常に意味があります。 Xmas DDOS 2014攻撃ソニーは非常に有名な例です。
当社のソリューション 上記の問題の1つは、ネットワークデバイスプラットフォームによって解決または修復できます。
ごみを宝物に変える
ネットワークユニットは、未使用のコンピューティングパワーと帯域幅が非常に多いため、費用対効果に優れた信頼性の高いマルチプレイヤーゲームに使用されるブロック化された分散型インフラストラクチャで使用したいと考えています。
マルチプレイヤー機能をより簡単でコスト効率の高いものにする
統合の簡単なソリューションにより、Unityアセット開発者は、複雑なネットワークコードとそれを管理するインフラストラクチャの作成から解放されます。 これは、ユニティ・アセット・ストアで利用可能となります。ユニティ・アセット・ストアは、Unity Engineの非常に人気のある第三者のマーケットプレイスです。
プレイヤーは再生でチップを抽出することができます
ネットワークエンティティは、検証プロセスが、ポートフォリオとトークンをゲームアカウントに接続するプレーヤーにサービスプロバイダを検証するのに役立つため、独自のものです。 これはアクティブユーザーの数を増やすだけでなく、新しいプレーヤーを引き付けて楽しい時間を過ごしながらトークンを抽出する新しい方法を見つけることができます。
システムの評判
ネットワークエンティティフレームワークには、プラットフォーム間の統合評判システムが含まれます。 このようにして、あなたはNUインフラストラクチャでプレイするすべてのゲームでコラボレーティブゲーマーと関連づけられる可能性があります。
ネットワークユニットは分散型
NUプラットフォームは分散化されているため、慎重な災害やエラーが発生した場合の自動フェールオーバーによってサポートされる、より堅牢なソリューションを提供できます。 これにより、プレイヤーは新しいプロバイダーに移動するだけで、ゲームを途切れることなく継続できるようになります。
ネットワークユニットは、未使用のコンピューティングパワーと帯域幅が非常に多いため、費用対効果に優れた信頼性の高いマルチプレイヤーゲームに使用されるブロック化された分散型インフラストラクチャで使用したいと考えています。
マルチプレイヤー機能をより簡単でコスト効率の高いものにする
統合の簡単なソリューションにより、Unityアセット開発者は、複雑なネットワークコードとそれを管理するインフラストラクチャの作成から解放されます。 これは、ユニティ・アセット・ストアで利用可能となります。ユニティ・アセット・ストアは、Unity Engineの非常に人気のある第三者のマーケットプレイスです。
ネットワークエンティティは、検証プロセスが、ポートフォリオとトークンをゲームアカウントに接続するプレーヤーにサービスプロバイダを検証するのに役立つため、独自のものです。 これはアクティブユーザーの数を増やすだけでなく、新しいプレーヤーを引き付けて楽しい時間を過ごしながらトークンを抽出する新しい方法を見つけることができます。
システムの評判
ネットワークエンティティフレームワークには、プラットフォーム間の統合評判システムが含まれます。 このようにして、あなたはNUインフラストラクチャでプレイするすべてのゲームでコラボレーティブゲーマーと関連づけられる可能性があります。
ネットワークユニットは分散型
NUプラットフォームは分散化されているため、慎重な災害やエラーが発生した場合の自動フェールオーバーによってサポートされる、より堅牢なソリューションを提供できます。 これにより、プレイヤーは新しいプロバイダーに移動するだけで、ゲームを途切れることなく継続できるようになります。
技術的特徴
マスターノード/サービスプロバイダ
マスターノードは、バッチを提供し、ホストアプリケーションを実行する必要があります。 このホストアプリケーションは、マルチプレイヤーフレームワークに基づいてクエリを提供します。 マスターノードは、他のホストのマスターノードのリレーとして動作し、障害が発生した場合に新しいホストとして動作できます。 Masternodesはピア検証の責任も負います。 顧客(接続されたウォレットプレーヤー)は、実際にリソースを提供しているかどうかも確認します。
顧客アクティブ顧客/顧客
アクティブなプレイヤーはNUマルチプレーヤーフレームワークを使用して自分のポートフォリオとゲームを接続しています。 これにより、私たちのバックグラウンドレビュープロセスに参加することができます。 これにより、インフラストラクチャはより強固で信頼性が高くなりますが、アクティブな顧客はトークンを入手してプロセスに参加することができます。
マスターノード/サービスプロバイダ
マスターノードは、バッチを提供し、ホストアプリケーションを実行する必要があります。 このホストアプリケーションは、マルチプレイヤーフレームワークに基づいてクエリを提供します。 マスターノードは、他のホストのマスターノードのリレーとして動作し、障害が発生した場合に新しいホストとして動作できます。 Masternodesはピア検証の責任も負います。 顧客(接続されたウォレットプレーヤー)は、実際にリソースを提供しているかどうかも確認します。
顧客アクティブ顧客/顧客
アクティブなプレイヤーはNUマルチプレーヤーフレームワークを使用して自分のポートフォリオとゲームを接続しています。 これにより、私たちのバックグラウンドレビュープロセスに参加することができます。 これにより、インフラストラクチャはより強固で信頼性が高くなりますが、アクティブな顧客はトークンを入手してプロセスに参加することができます。
検出サービス
Pemeriksaan Masternode /サービスプロバイダ
オンライン検証は、ノードにインストールされているサービスプロバイダアプリケーションを通じて、より小さなネットワーク機能を試す検証ノードの乱数を持つノードで要求されます。 非互換性またはタイムアウトにより、検証ノードがわれわれのスマートな契約で終わる。 これは、サービスプロバイダのアプリケーションによってトリガされます。
これは評判だけでなく、ノード設定(NUトークン)にも影響します。 結果が否定的である場合(結果が過半数に等しくない場合)、プレーヤーは賭けおよび評判について認可される。 結果が肯定的(同じ結果を持つほとんどのチェックノード)の場合、ノードは評判を得て、場合によってはNUトークンを取得します。
Pemeriksaan Masternode /サービスプロバイダ
オンライン検証は、ノードにインストールされているサービスプロバイダアプリケーションを通じて、より小さなネットワーク機能を試す検証ノードの乱数を持つノードで要求されます。 非互換性またはタイムアウトにより、検証ノードがわれわれのスマートな契約で終わる。 これは、サービスプロバイダのアプリケーションによってトリガされます。
これは評判だけでなく、ノード設定(NUトークン)にも影響します。 結果が否定的である場合(結果が過半数に等しくない場合)、プレーヤーは賭けおよび評判について認可される。 結果が肯定的(同じ結果を持つほとんどのチェックノード)の場合、ノードは評判を得て、場合によってはNUトークンを取得します。
要約
概要はノードまたは要求間で無作為に行われるノードの中には検証プロセスに関与する ものがあり、評判は検証者の影響を受ける可能性が あり、検証申請者の 評判は 無症状(正)および負のものです。(否定的な) 待ち時間腐敗と悪い結び目は、否定的な評判に頼っている。
クライアントレビューは有効です
アクティブな加入者とは、ゲーム市場の潜在的な問題を回避するために、ゲームのアカウントではなくダッシュボードを介してポートフォリオを接続するプレーヤーです。 このゲームは、ユーザーがスマートな契約に送って遊びの報酬を得るためのユニークなコードを提供します。 バックグラウンドでは、クライアントは上記のピア検証と非常によく似た別の検証レイヤーを追加します。
- 厳格な検証ポリシー インフラストラクチャ
- 信頼性の向上
- ホストアプリケーション
- ゲーム開発者
- ユーザーの 統合
トークン販売の詳細
- 当初のチケット販売は、2017年12月23日に始まります
- 最初のチケット販売は2018年1月21日に期限切れになります
NAME:ネットワークユニット
SYMBOL:NU
ジェットン・ハルガ:1 ETH = 500 NOW
TOKEN SUITE:ERR20
TOTAL FEEDING Dijual:15,817,083
キャップハード NU :16,666
最小資本化 MAIN :3333 ETH
SYMBOL:NU
ジェットン・ハルガ:1 ETH = 500 NOW
TOKEN SUITE:ERR20
TOTAL FEEDING Dijual:15,817,083
キャップハード NU :16,666
最小資本化 MAIN :3333 ETH
公式情報:
ウェブサイト:https : //networkunits.io
ホワイトペーパー:https : //networkunits.io/dl/network-units-whitepaper-latest-3.pdf
ANNスレッド:https : //bitcointalk.org/index.php?topic=2313083
Twitter:https : //twitter.com/network_units
電報:https : //t.me/networkunits
ミディアム:https : //medium.com/ @networkunits
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著者:Kobro
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ETH:0x8f5ef4838E6E3Df2095B3beb6C149AdE718D5D07
ホワイトペーパー:https : //networkunits.io/dl/network-units-whitepaper-latest-3.pdf
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